ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話 公式あらすじ
【DMMコミック】同人:ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話 SP/PC-SEO

【DMMコミック】同人:ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話 SP/PC-SEO



主人公、妹の恵理、親友の美羽の3人は宿泊予定の旅館にたどり着いた。

客室に露天風呂のついた豪華な部屋にテンションの上がる恵理。

景色の良い露天風呂を一人で堪能するつもりの主人公だったが、
美羽はおかましなしに恵理を連れて突然乱入してくる。

女子○生2人と混浴して緊張する主人公。
やがて、恵理が身体を洗いに立ち上がると、モロにアソコをガン見してしまう。
だが、そんな様子を美羽にばっちり見られてしまった。

「今、恵理のアソコをガン見してたでしょ?」

慌てて、否定する主人公だがギンギンに勃起している事に気付かれてしまう。

「お兄さんってそういう趣味あるんだ?」

主人公の恵理に対する秘めた欲望に気付いた美羽は、
エロモードのスイッチが入り、主人公をスリリングなセックスに誘う。

その後、主人公は恵理に背中を流してもらう。

無防備な恵理の行動に、再び勃起してしまう主人公。

「うわ…お兄勃ってる!」
「うちが抜いてあげよっか?練習、練習!」

興味本位で実の兄の性欲処理を手伝う恵理。
だが、行為はエスカレートし主人公は妹に対して
手コキ、フェラ、口内射精、パイズリ、顔射をしてしまう。

「お兄。うちと…エッチしたいんじゃないの?」

主人公は恵理の問いかけを否定し、行為を終わらせる。

だが、行為を中途半端にされた恵理は実の兄への欲望を募らせる。

そして、王様ゲームで美羽が主人公とキスをする光景を見て、
対抗意識と共に恵理のフラストレーションは爆発する。

「うちお兄と犯る!お兄とエッチする!」

禁断の近親相姦の道に踏み込む主人公と恵理。

そして美羽もまた、溜まりに溜まった性欲を爆発させるのだった…。


ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話 レビュー

とにかくボリュームがあって読み応えありました。
お兄が絶倫で、妹や妹の友達とヤリまくる様はエロいです。

ちょっと癖のある絵柄なのでそこの好き嫌いは分かれるかしら?

前作では妹の友達と云々していたみたいですねえ。
今作でも続いて「その子」とは入れたり出したりしています(そのプレイこそが前作の説明になっていて、だから今作だけでも楽しめるというスンポー)。

ふたりの関係を怪しんで嫉妬した(?)実妹に迫られ、一線を越える、越えた後は猿のようにずっと……というのが今作のお話。ハッピーエンドであります。

これだけの枚数を、差分とかではなくちゃんと全部描いてきた作者の技術力と体力は尊敬に値するものであります(仮に3Dモデルをカトゥーン化したのだとしても労力はやっぱり凄いと思う)。
心血を注がれただけあって「実用性」は十二分にあります。



温泉だと開放的になるのでしょうか。
前作から続く秘めたお互いの願望が解放され、セクロス三昧です。
この作品だけでも、お話はわかると思います。
細かいところまで綺麗に描いていて、すごいですね。
エッチなシーンもいいけど、その間のシーンも丁寧にかいていて、そこにいるような感じがします。学園祭コスとか。
特に妹がかわいいですね。

IronSugar'アイアンシュガー ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話 他作品
【DMMコミック】同人:ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話 SP/PC-SEO


彼氏の目の前で彼女に強制中出し!ワイオワッタwwww【エロ漫画】

チノちゃん達のちょっとエッチなフルカラーイラスト&4コマ【ごちう

超絶人気アイドルの絢瀬絵里ちゃんがハメ撮り生配信!現役JKアイドルが

便秘の貴音がPにアナル調教されてうんちぶりぶりwwww【アイマス】

[IronSugar 'アイアンシュガー'] 家庭教師の俺が合宿先で教え子2人に

ギャルな妹と留守番してたら近親相姦にドハマリした話

JLの妹の風呂覗きました 変態兄貴×妹

[IronSugar] 初めての相手はお父さんでした 完全版-1


[IronSugar] 俺だけが何をしても許される世界 完全版



前作を読んでいないのですが、今作からでも問題なく楽しめました。
大方満足なのですが前作でメインだったらしい妹の友人が人気だったのか、妹の出番を大分食ってるのが少し残念。
今作からHに加わる妹をもう少し優遇しても良かったように思いました。
欲を言えば他の方も仰っているように今後の展開でもう少しラブラブにして欲しいところ。
次回作に期待です。



ボリュウム満点で、内容も濃いです。
今作のメインは、妹ですが
それだけでは無く、妹友との絡みがアクセントになっていて
良い感じでした。


予想以上に量が多く無駄なシーンがないです サンプルを見て買ったなら得します 
ページめくるのが楽しいです 
語る必要はないです 買いましょう



たしかにうまくなってますね!
良かったです。今度はおt買いに完全にラブラブでハマった姿が見たいですね!ただはめるだけでなくいろんな場面が見たです。

【DMMコミック】同人:ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話 SP/PC-SEO【DMMコミック】同人:ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話 SP/PC-SEO
【エロ漫画】ギャルな妹と温泉旅館に泊まったら処女喪失させる事になった話
あなたのPC・スマホでいつでも読める




 IronSugar」での

 IronSugar 」での